50代 テキトーダイエット日誌

ダイエットの道のり、体験談を綴っていきます

いざ出動!

こんにちは。

 

パーソナルトレーニングに行ってきました🏃‍♀️

 

まずは、軽いカウンセリングと説明。
筋肉のお兄さんが丁寧に説明してくれました。

 

輝いている☆彡
若さって素敵だなー。

 

このお兄さんが、トレーナーさんかな。
笑顔が爽やかな筋肉マンといった印象。

 

50のババアが、こんなお兄さんに教えてもらうのかー。
お兄さん、ごめんやで。

なんのごめんやねん!


トレーナーさん『今までに運動したことありますか?』

私『ないです。その結果の体です』
…何言うとんねん。
あかん、一言多くなる。
関西のおばちゃんが顔を出す。
引っ込んどれ!

 


トレーナーさん『分かりました。では、これからやりましょう』

普通にスルー。
穴があったら入りたい😫

私は、ここに何しに来たんや。

 

落ち着け、落ち着け。
このお兄さんと1時間も耐えれるかな。

 

運動してないのに、もう疲れたよ・・・😥