50代 テキトーダイエット日誌

ダイエットの道のり、体験談を綴っていきます

私の体は腐っている

おはようございます!

 

ジムに行くようになってから

朝起きて、ヨーグルトにプロテインを入れて食べています。

 

決して美味しいものではありませんね。

体にいいのだと言い聞かせて、口にいれているだけです。

 

ジムに行き初めて、わかったことは、

 

私の体は腐っている!!!!

 

ということです。

 

どういうことかというと、

炭水化物が大好きで、脂っこいものも大好きで、

水分は、食事の時にお茶と、おやつと一緒にコーヒーを飲む程度。

 

慢性便秘。

 

そんな私は、運動してもなかなか汗がでてこないんですよ。

 

やっと出てきた汗は、臭すぎる!!

悪臭。吐き気レベル🤮

 

やばすぎる💀

 

何がやばいかって、若いトレーナーさんは、結構近距離で教えてくれる時もあるんですよ。

 

臭っ!!!😨

 

トレーナーさん、絶対思うやん。

・・・なんの心配やねん。

 

だってだいぶ臭いもん😭

 

体内で何が起こっているんだ?

なんでこんな臭いんや?

 

車ばかりで汗かくとかなかったから気が付かなかったけど、

加齢臭?それとも、これが私の体臭?

 

それはイヤヤやーーーーー!!!

 

 

脂っこいもの、糖質の多いものを好んで食べ、

水分は、ほぼ摂らない、

運動しない、

生活習慣、終わってる。

 

その答えがこの悪臭か?

 

 

体の循環が滞って、脂肪が蓄積し、腐敗しはじめているのかもしれない。

 

怖い、怖い、怖い。

だいぶ恐ろしい😱

 

気持ちは焦るが、すぐにどうこうできるもんでもない。

 

出来ることからコツコツとって、西川のきよっさんも言うてた。

 

と、いうわけで朝、ヨーグルトプロテインを食べることから始めました。

 

ヨーグルトで腸がキレイになるといいなーーー🤩