50代 テキトーダイエット日誌

ダイエットの道のり、体験談を綴っていきます

しんどい、しんどい、しんどい・・・

こんにちは。

 

パーソナルトレーニング
次は写真撮影📸

 

正面、横、後ろ姿。
若いお兄さんが、写真を撮ってくれます。
これなんの罰ゲームなん?って気持ちになりました😑

 

撮影した写真を一緒に見ながら説明

思っていたより醜い😫
どうやったらこんな生き物になるのか。
恥を知れ💦

 

写真を見て色々説明されても、もう入ってきません。
耳のシャッターが完全に降りてます。

 

見たくも聞きたくもありません。

 

何回も言いますが、私は何しに来てん???
やる気あるんかい!

トレーナーさん『プランクできますか?』

 

できるわけねーだろ!心の声を押し殺し、

私『やったことありません』

 

トレーナーさん『まずは20秒やってみましょう』

 

20秒くらいならなんとかなるだろうと、いざスタート。

 

5秒で
ひじ痛い
お腹プルプル
自分重い
キツすぎる

 

20秒をなめてた😑

 

3セットもして、
もう腹筋割れたんちゃう?ってくらいしんどい。


こんなしんどいのかー
もうやめたい
3万円、もういいー!!

 

弱気な自分が囁く。

トレーナーさん『1分とか、普通にできるようになりますよ』

 

できなくてええよ。と心の声。

 

私『そーなんですね』

 

筋肉お兄さんは、爽やかな笑顔で
『一緒に頑張りましょう』

 

一緒にて、やるの私やん!

 

はぁーー、続けていけるんだろうか・・・😭