50代 テキトーダイエット日誌

ダイエットの道のり、体験談を綴っていきます

なんで痩せたい?

こんばんは。

ダイエットするって、いったいなんのために? なんのために痩せたい? 痩せてどーなりたい? やめたくなったとき、ここがしっかりしてる方が続けられるのでは、と思いはじめた。 ダイエットの神様が降りてこられた方々も、なんなりキッカケや理由がハッキリしてる。 ゆーこさん、あなたは、なんのために痩せたいですか? >体力向上、あちこち痛いのから解放されたい。 体が引き締まってる人ってかっこいいから自分もそうなりたい。 ゆーこさん、あなたは痩せてどうなりたいですか? >若々しくなりたい。 着たい服が着れるようになりたい。 自分に自信を持ちたい。 単純でもいい。 なんでもいい。 心折れそうな時、諦めそうな時、 逃げ出さないように思い出そう。